FOOD & TIME ISETAN OFUNAはこちら
FOOD & TIME ISETAN YOKOHAMA|フード&タイム イセタン横浜
shopnews
2025.01.30

謹製 蓮根挟み揚げの海苔弁

どことなく懐かしい。あの頃のお弁当。
生姜と紫蘇をほんのり効かせた塩麹の鶏団子を蓮根で挟みほっくり揚げました。

一口食べれば懐かしいあの頃の味。 まさに家庭料理。
特別感はないですが、食べればきっとほっとする。
手間のかかるおかずなので数量限定ですが、出会えましたら是非よろしくお願いします。

<海苔弁山登り>のお弁当は家庭料理の最上級を目指しています。
懐かしいは美味しい。
好きな食べ物にも多くは追憶のストーリーが重なる事が多くあります。
追憶はお弁当そのものの美味しさをさらに美味しくしてくれる。
『あの頃の』シリーズの新作をぜひお召し上がりください。

※レンコンのサイズにはばらつきがあります。生鮮品ですのでご容赦ください。
※数量に限りがありますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。